KL

1月3日

朝食はロビーのファーストフードで取り、午前中はチョウキットへLRTで。そこからPWTCへは歩いて行ける。またここでもパークソン百貨店がバーゲンセール。買物をしてからLRTに乗り、そごうの出店しているバンダラヤ駅で下車。

ここはコロシアムの映画館とその隣にレストランがある。ここで、昼食を取り、マレーシア人街とインド人街を散策。

その後、そごうでもバーゲンをしていたので、土産ものとしてショールを買った。そごうでの買物は、7階のカスタマーセンターでラッピングサービスがあった。

IMG_0740それからマスジットジャメ。ムルディカ広場からチャイナタウンのセントラルマーケットまで歩いてすぐのところ。

セントラルマーケットで買物してチャイナタウンをぶらぶら。非常に人通りが多い。8時ごろになりそろそろ空港へ向かわなくてはと思い、夕食の場所が見つからずホテルで預けた荷物を取りに帰り、タクシーで空港へ。

チェックイン後、マクドで夕食。23:50発の関空行きで出発、よく朝7時帰国。

タイトルとURLをコピーしました