P1040795ファーストホテル
メーソート・バスターミナルに到着して、電話予約を入れておいた「ファーストホテル」へトゥクトゥクで向かった。
ここファーストホテルは年数を経た古さが否めないホテルであるが、今でも人気の高いホテル。また、町の中心部にあり、市場隣りのバスステーションにも近く、ロケーションとしては最高。
このホテルのエントランスは、チーク材のデコレーションが施されている。中に入ると、更に壁、天井にチーク材がふんだんに使われており、重厚で高級感にあふれている。
P1040788チーク材で装飾した豪華な室内
ホテル外観は少し古い感じだが、内部はきれい。室内では、大理石の床に、壁、天井はチーク材で装飾された趣がある。 WiFi、ホットシャワー、エアコン付きで450バーツ(約1460円)は、なんとも割安な値段。
First Hotel
Address: 444 Intharakhiri Road
TEL: 055-53-1233
P1040810廊下の天井、壁もチーク材で豪華な装飾
階段、踊り場、天井、壁とあらゆるところに、チーク材のデコレーションが張り巡らされている。大理石の床と相まって荘厳な雰囲気を醸し出している。
メーソートに来ることがあれば、また泊まってみたいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。