ウブドでの宿を探している時、町外れには良い感じのゲストハウスが結構あった。しかしながら、町まで車で10分とか・・・。やはり町まで歩いて行ける範囲がいいと思い、ジャランジャラン ビラ&スパをBooking.comで予約した。

このホテルは、通りに面する間口は狭いが、奥のほうへ細長く続いており、ビラが1軒1軒独立して建てられている。ビラの周りは庭に囲まれているので、静かでゆったりした雰囲気がある。

地理的にモンキーフォレストまで歩いて5分、王宮まで歩いて15分程度で比較的地理的条件は良かった。

このホテルはBooking.comで43USD(朝食付き)だった。(約3,350円)
ただし、部屋でWIFIは使用できず、ロビーまで行く必要がある。スタッフの対応は大変良く、皆親切である。

DSCF9278 道路から入ると、駐車場になっている。間口は狭いので分かりにくいが、看板が目印となる。。
DSCF9277 駐車場から更に入ったところがビラの入口。少し狭いがここから奥が細く長く続いている。
DSCF9264 ビラは1軒1軒独立しており、テラスがある。
DSCF9241 部屋はそれほど広くはないが、不自由を感じない程度の広さであった。
DSCF9244 バスルームは古さを感じる。
DSCF9265 ビラの周りは庭になっており、毎日手入れされている。
DSCF9250 フロントからおくには入るとプールがある。朝食はプールサイドのレストランで取る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。